人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼魂交換日記


杖道士育成法§Lv38~Lv49まで

今回も狩場の紹介から…
Lv38~Lv49まで[裏竹林1]  [人参とり]
……。
以上(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おいしい狩場は私が知る限りでは[裏竹林1]のみです。
大変な人気スポットであるため、混雑している場合は
Lv38~Lv48までは[竹林3]  [ヘビ爺][オニ]
Lv41~Lv49までは[陰蔵的(裏)冥珠平野1]  [ツノオニ][山賊]
で狩ると良いでしょう。
[裏竹林1][陰蔵的(裏)冥珠平野1]への入り方は↓にミニマップのSSを載せましたので、そちらを参照してください。

ステ振りは依然として知極をオススメしますが、この辺りから被ダメが少し厳しくなっていくので、筋力に多少振ってもよいかと思います。

この間のスキル振り↓

Lv38 砕氷牙15/20
Lv39 余り2
Lv40 余り4
Lv41 砕氷牙20/20 余り1
Lv42 余り3
Lv43 余り5
Lv44 余り7
Lv45 余り9
Lv46 余り11
Lv47 余り13
Lv48 余り15
Lv49 余り17

[人参とり]がかなり硬いMobであるため、砕氷牙を早めにLv20にすると良いと思います。当然消費が激しいので、お財布と相談しながらLvを上げてください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Lv40で派閥入りとなり正派or邪派を選択できますが、私は邪派ですので正派育成に関しては一切触れません。ご了承くださいm(____)m

派閥加入後すぐに覚えられる[魂魔遁甲]は道士の方は必要ないと思うので、クエストを受けないでおくと良いと思います。クエストを受け習得してしまうと、一生怒りが使えなくなりとても不便です。[魂魔遁甲]を使うとスキルが一切使えないので、未習得の状態がベストです(*´・ω・)b
変身したい人は覚えちゃいましょう(*´ 艸`)

[裏竹林1]への入り口
杖道士育成法§Lv38~Lv49まで_c0089290_20425380.jpg

[陰蔵的(裏)冥珠平野1]への入り口
杖道士育成法§Lv38~Lv49まで_c0089290_20433152.jpg
by nezi_bega | 2007-03-04 20:44 | 育成~道士~

<< 祝!門派設立ヽ(〃'▽...      力剣武士育成編? >>

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧