人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼魂交換日記


門派武功って?

韓国のSSで奇妙なものを見つけてしまったのでお披露目|ω・)
門派武功って?_c0089290_2391478.jpg
どう見ても日本語ですよね(ノ∀`)

よし、本題。
前々から気になっている
「同じ門派の仲間と力を合わせて繰り出す、強力な門派武功」
についてですが…。
わかりません(*´・ω・)
力を合わせて繰り出すんですから、魂魔遁甲や飛龍掌(9/3の日記参照)のことではないですよね…。
上の文章を素直に読むと、頭に浮かんでくるのはやっぱり門派全体にかかるActiveもしくはPassiveスキル。
韓国のSSを何十枚と見ましたが、それらしきアイコンは全く見られなかったので、私はPassiveスキルではないかとにらんでます。
唯一、「これが門派武功か!?」と思えるものがあったので、写真にて紹介。
門派武功って?_c0089290_2182983.jpg
おわかりでしょうか?
丸い透明な膜が体を覆っています。
このSSは刺客のものですが、武士でも道士でも見られます。
私が見た限りでは、門派に入っていない者はたとえ高Lvであろうと、このミラーアーマー(勝手に命名)は発見できませんでしたので、可能性は高いと思います。
このミラーアーマーの効果ですが…。
……。
実装をお楽しみに♪(@ ̄▽ ̄@)
by nezi_bega | 2007-01-06 02:40 | 螺子の日記

<< 正月こんなん作ってました(ノ∀`)      A HAPPY NEW YEAR!! >>

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧