鬼魂交換日記


<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧



例のアレw

どもー(@ ̄▽ ̄@)/
病み上がり決死隊です(謎

ちょっと遅れてしまいましたが、例のアレ。
入院中に届いてましたw

「ばけたんストラップ」

見てみたいという方も大勢いらっしゃると思いますので(たぶん
後日写真載っけて、詳しい詳細もそのとき書こうかと思います♪
学校始まったことと、入院のうんたらかんたらで若干忙しいので、暫しお待ちくださいm(___)m
期待はしないでください(*´ 艸`)
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-20 22:56 | 螺子の日記


お久しぶり!!

はいーw
いやいやいやいや…。
本当に何もかも久しぶりです(ノ∀`)
何がって?
実は私…

入院してました!w

いや、実は笑い事じゃなくてですね、聞いたことある人もいるかと思いますが「気胸」という病気にかかっていたのですよ。
気胸というのは、肺に穴が空いて肺の外側に空気が漏れて、その外の空気が肺と心臓を圧迫して呼吸困難になるというものでして…
とにかく危なかった(ノ∀`)

一般的な気胸の原因はタバコによる肺の劣化なんですが、私はタバコ全く吸いません!
では、なぜ気胸になったかと言いますと…

わかりません by医者

オイ

そーなんです。原因不明なんです(ノ∀`)ただ、共通点としてあげられるのが、私のような長身・痩せ型、ハンサム、イケイケ、クール、ナイスガイな人がかかりやすいらしいです。原因不明なので再発率?%ッス。

ヤダネヤダネ

もう二度と入院したくないッス(*´・ω・)

とりあえず退院できたので
明日から学校行ってきますorz

急な入院だったのでお知らせできずに申し訳ありませんでしたm(___)m

とりあえず…

ただいまヾ( ≧∇≦)ノ

って…鬼魂まだかよ(*´ 艸`)
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-19 16:11 | 螺子の日記


つなぎに音ゲーでも♪

鬼魂が音沙汰ないので、暇つぶしになるようなものを探していたら…

見つけましたよ。

その名も「R2BEAT」

十字キー8方向を使った、スケートの障害物競走みたいなものです。
単に走るだけでなく、アイテム(マリカーみたいなもの)を使ったチーム戦などもあります。
一応音ゲーとなってますが、どちらかというと反射神経を問われる感じです。
意外とハマってしまったので、鬼魂が再開するまではこっちで遊んでいようかと思ってます。
これで反射神経を培えば、鬼魂でも生かされるかも!?(ナイカ
私は「螺子」ってキャラ名で突っ走ってるので、もし会えたら声かけてください♪
R2BEATのURL↓
http://r2beat.gamechu.jp/
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-08 13:37 | 螺子の日記


装備の将来への不安

いつも通りポケーっとサイトを眺めていたら…

これは…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
って感じたこと。

それは装備。特に武器です。
服の防御力は
武士>刺客>道士
これはわかりますね。道士は遠距離攻撃に長けてますし。

でも武器に関してはちょっと疑問を抱いたので、そのことに関してツラツラと…
全部書くと書くのも見るのも大変なので、刀と扇だけを比較してみます。
Lv20刀の攻撃力→(攻撃力増加率)→Lv30刀の攻撃力→(増加率)→Lv40刀の攻撃力→…→Lv80刀の攻撃力と書きます。(強化武器除く)
49→(+32)→81→(+35)→116→(+37)→153→(+37)→190→(+38)→228→(+38)→266
次に扇
33→(+20)→53→(+20)→73→(+21)→94→(+21)→115→(+21)→136→(+21)→157
このように、増加率の差が大きいためにLv80での両者の武器には109もの差が生じています。
「刀スキルは距離短いし、たいした範囲がないからでは?」
確かにそうです。しかしそれは派閥実装前までの事。前回書きましたが、派閥が実装されるとLv50で飛龍掌という遠距離かつ同時3体に当たる攻撃スキルを習得します。このスキルは掌風と同じく攻撃力(物理)にも大きく依存するので、刀と扇の攻撃力差は物凄いものです。
例をあげますと…。(韓国公式SSより抜粋)
Lv77邪派扇道士(おそらく知極)の飛龍掌の与ダメ[約2900]
Lv61邪派刀武士(力極か力&筋振り)の飛龍掌の与ダメ[約4200]
武器の光り方に大差ないので、強化数はさほど変わらないと思います。
共通スキルでこの差はちょっと…
この場合はスキルに問題ありなのかな?
とりあえず武器の攻撃力差が109(Lv80)で、これからさらに差が開きそうなのでタイトルはそのまま装備ということで…

つまりアレです。
刀の攻撃力が羨ましかっただけです(ノ∀`)

攻撃力がないのなら、せめて補助スキルを充実させて欲しいですね。それを見越しての攻撃力差なのかはわかりませんが、現時点の韓国ですら補助スキルは九護防壁しかないわけですから、もう少し考えて欲しいものですね。
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-07 16:31 | 螺子の日記


うれしいお知らせ!

あまりに不便なので九護防壁について問い合わせしましたよ。

そしたら…

返ってきましたよ!2日で♪
こんなに早い対応は初めてなんでビックリしてます(ノ∀`)
肝心の返答はこんなでした…

「ご報告頂いた内容につきまして、
デバッグチームにて検証を行なったところ、
不具合を発見いたしました。

お客様のご報告を基に、原因の調査と修正を
行なわせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。」

不具合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

危ない狩場とかボス戦では重複かけ必須ですからね!
これで前より楽に補助がかけられそうです♪

修正が入ったのを確認しましたら、またご報告したします(@ ̄▽ ̄@)ゞ
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-06 11:20 | 螺子の日記


妄想Part2

妄想もいきすぎると危ないですね。

ついにはこんな画像を作ってしまいました。
c0089290_16125374.jpg
パンダ。パンダですよ奥さん!
実装したら速攻で手に入れると思います(ノ∀`)
すでに名前は決まっています。
その名前とは…

「○○」

最悪の事態を想定して、名前は付けてから晒したいと思います(*´ 艸`)

ペット実装はいつになるんですかね~。
課金アイテムでしょうから正式オープンまで実装はありえないですしね(*´・ω・)
まだ先の話だと思うのであまり気にしないでおこうと思います。

……。

パンダ欲しい(´ρ`)
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-05 15:27 | 螺子の日記


うはっw

なぜか鬼魂運営チームからメールが届きました。

もしや、もうoβ開始!?

んなわけないですね…。

件名  鬼魂運営チームです [ 賞品当選のお知らせ ]

……はい?

なんのこっちゃわかりませんでしたが、とりあえず中身を見てみることに。

「こんにちは!
エムゲームジャパン鬼魂運営チームです。

『友だち紹介キャンペーン』に参加頂きありがとうございます。
今回、キャンペーンの抽選賞品にご当選されました事をお知らせ致します。

当選商品は『ばけたんストラップ』です。」

うはっw

スッカリサッパリ忘れていた第一回イベント『友だち紹介キャンペーン』

当選(ノ∀`)

しかも『ばけたんストラップ』ってw
ある意味oβのお知らせよりビックリですよ。

無事届いたらどのようなものかUPしたいと思います(*´ 艸`)
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-04 09:48 | 螺子の日記


oβまで修行しますPart2

今日は神アクションゲームとうたわれる[魔界村]やっちゃいました。

……。㍉(ノ∀`)

さすが神ゲー。到底私の手に負えるものではありませんでしたorz
c0089290_14364342.gif

2面のボスを拝むことさえ不可能でしたよ…

まだまだ修行が足りませんね。

ここで少し妄想をしてみます。
oβではきっと正・邪システムが実装してくれるはずですが、皆さんはどっち派になられるんでしょうか。噂では2次転職(Lv60時)で異なったスキルを習得できる(正派道士は補助系、邪派道士は攻撃系)とか言われてますが、全く根拠のないただの噂ですからね…。斜線部は誤報
ほぼ確定していることと言えば、正・邪にわかれたときに魂魔遁甲を、Lv50のときに飛龍掌(中国語)を習得できることでしょうか。
魂魔遁甲とは怒りの延長上のもので、魂魔遁甲のLvを上げれば持続時間や攻撃力がUPするそうです。
c0089290_15494144.jpg[40]魂魔遁甲
変身するとこうなります↓
c0089290_15535858.jpg

「キモイとか言わないで」

飛龍掌は掌風の進化版(?)のようなもので、掌風よりも飛距離が長く、同時3体まで当たります。溜めがあるかは謎です。正派は黄色い龍が、邪派は赤い龍が出るみたいです。
c0089290_15591640.jpg[50]飛龍掌(中国語)

c0089290_16292593.jpg
「ギップリャ~」
魂魔遁甲はともかく、飛龍掌はぜひとも習得したいですね。狩りスピードの向上が望めます。

とりあえず…

oβまで待ち遠しいですね(*´・ω・)
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-03 15:10 | 螺子の日記


oβまで修行します

oβまで何もしていないと腕が鈍ってしまうので、鬼魂ができなくともアクション技術を向上させるべく!

[忍者じゃじゃ丸くん]をやってみました(ぁ

                    †妖怪大集合†
c0089290_3101261.gif

この後も壮絶なバトルは続き、数多の妖怪をなぎ倒し…

飽きたので止めました(完

このゲームってステージいくつまであるんでしょうね。同じ妖怪が繰り返し出てきて、気絶時間が短くなる程度でたいして強くならず…。もっと進めればもしかしたら変わるかもしれませんが、そこまでやる気力は湧きませんでした(´ρ`)

鬼魂のことも少し…。

以前[育成~道士~]で九護防壁についての注意点を書きましたが、らしいの部分をなしにします。確かに効果が消える前に再発動させた場合、自分以外のPTメンバーには効果が得られませんでした。これが仕様なのか不具合なのかはわかりませんが、九護防壁を習得されてる道士の方はお気をつけください。
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-02 13:01 | 螺子の日記


育成法§Lv27~37辺りまで§

お待たせいたしました?育成法第三弾です。

ハッキリ申しまして、あまり書くことがありません(*´ 艸`)

その理由としまして、狩場がないのですよ。私はこのLvの間[竹林(1,2)]のみでやり過ごしました(ノ∀`)
[人面鳥][少女おばけ]は狩りにくいですし、内蛟洞窟は暗い、湧かない、キモイの三拍子です。クエストを進行しながら[竹林(1,2)]で狩ることをオススメします。運がよければ1等級封印装備がドロップしますしね!ドロップしたら私にください
Lv30までは多少辛く感じる(何回か死ぬ)と思いますが、慣れればウマーな狩場です♪

ステ振りは依然として知力極振りでいいかと思います。

問題のスキル振りですが、こんな感じが良いかと↓↓

Lv27 余り3
Lv28 余り5
Lv29 余り7
Lv30 余り9
Lv31 余り11
Lv32 余り13
Lv33 九護防壁15/20 余り1
Lv34 余り3
Lv35 九護防壁20/20
Lv36 余り2
Lv37 余り4

ウン。問題もなにもコメントのしがいがありませんね(ノ∀`)
Lv29で習得可能な時空換ですが、罠スキルだから振らないというわけではありません。使えますよ。ホントに|ω・)
ただ、Lvはあまり重要視されないので、他のスキルLvを上げた後少しだけ振ります。

九護防壁は問答無用でMAX推薦です。風神撃に振らなかった方はLv33の時点でMAXにしましょう。

Lv37で習得できる魂血術についてですが、PvPを多くされる方は多少振っておくことをオススメします。多少とはどのくらいか…。ハッキリこのくらい!とは言えないのですが、最大HPの1/5くらいあれば十分かと思います。必要に応じて徐々にLvを上げていくのがベストです。

次回、第四弾は…
Lv38~Lv未定です!「未定ってなにさ?」「未定はアレですよ。アレ」(謎
次回もお楽しみに(@ ̄▽ ̄@)/
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-01 21:40 | 育成~道士~

    

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧