鬼魂交換日記


カテゴリ:螺子の日記( 47 )



マイレ服♪

エヘヘ(@ ̄▽ ̄@)

ついにGETしちゃいました♪
c0089290_2276100.jpg

マイレのためだけにアバタ買って変換!とかリッチなことはできないので、2100mint分のアイテムとマイレ服を交換してもらいました♪自分でやると約3000mintかかるんですよね……(; ̄ー ̄A アセアセ
初期で防御+15、合成残り3もある素晴らしいアバタなので、もちろん合成しましたよ♪
長く使えそうなので、合成成功up札買っちゃいました(・∀・)
もちろんビビリ君な私は妥当にひさご3つで合成しました|ω・)

その結果!
c0089290_2271869.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ、よかったよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんとか予定通り69になりましたヾ( ≧∇≦)ノ
アバタだけで+69なんでウハウハっすね♪

外見ウンヌンは言わないでくださいね|ω・)
あとは…
パンダーーー!(シツコイ
あまり期待はしてませんが、今週の金曜に鬼魂商店の商品追加でパンダが実装されて欲しいですね(ノ∀`)
早く金曜日になぁ~あれ(@ ̄人 ̄@)
[PR]
by nezi_bega | 2007-03-20 02:32 | 螺子の日記


名声100突破♪

ついに名声が3桁になりましたー♪

c0089290_1851358.jpg

超シークレット画像で申し訳ないッスm(____)m

それにしても名声って何に使うんでしょうかね?
門派設立に必要な名声が40だったので、これからも名声○○↑じゃないとできないクエストとかが実装されるかもしれませんね(*´・ω・)

上げて損することはないと思うので、とりあえず上げてますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次は200になったら報告しま~っす(@ ̄▽ ̄@)/
[PR]
by nezi_bega | 2007-03-17 03:40 | 螺子の日記


門派紋章完成!

天上天下の紋章はこちら!!
c0089290_5314757.jpg
唯我独尊の「尊」の字を紋章といたしました(@ ̄▽ ̄@)
前回門派紹介にて書かせていただきましたが、やはりお互いを尊ぶ心。大切ですネ(・∀・)

この紋章の作成者は天上天下の長老[雷斗]君です。
某氏に使えない使えないと言われ続けたアップルPCがついに花咲いたようです(*´ 艸`)

プレイ画面ではこんな感じです
c0089290_1445896.jpg
どうでしょうか?読めますかね?
狭い枠内での作業に四苦八苦してくれた雷斗君に多謝(@ ̄人 ̄@)
これからもよろしくネ(・∀・)
[PR]
by nezi_bega | 2007-03-13 01:58 | 螺子の日記


アバタ~~(*´ 艸`)

買っちゃった(*´ 艸`)
こんな感じになりました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0089290_3494368.jpg
初期のアバタ実装にしては、自分なりに好きな物を買えたのでよかったです♪
今回ペットは見送りたいと思います。ちょっと値段が高かったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パンダ実装したら即購入予定ですので、そのときにはMyペットを披露します(*´ 艸`)



パンダまだー?(・∀・)
[PR]
by nezi_bega | 2007-03-10 04:54 | 螺子の日記


祝!門派設立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

門派作っちゃいましたヾ( ≧∇≦)ノ
門派名は…
天上天下
 てん   じょう  てん    げ
です!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お釈迦様の言葉にある「天上天下唯我独尊」から取った名前です(*´・ω・)b
天上天下唯我独尊とは、よく「世の中で自分ほど偉いものはいない」といった意味で使われているようですが、本来はそうではありません!
「この世の中で、皆それぞれにお互い自分というのは、かけがえのない尊い存在であり、かけがいのない尊い命である」ということです。
↑の言葉をわかりやすく言うと…
皆違ってええじゃないか!
お互いの違いを認め理解し合うことが大切ですね♪
そんな言葉通り、お互いを認め合う仲の良い門派を目指そうと思います(*´・ω・)ゞ

現在門派メンバーは全部で5名となっております。
Lvはバラバラですが、多少高めかな…?
門派員のSSは今日撮る事ができなかったので、後々UPしたいと思います♪
天上天下をどうぞよろしくお願いしますm(____)m
[PR]
by nezi_bega | 2007-03-09 03:17 | 螺子の日記


レアなSS!?

今日偶然レアな場所でのSS撮影に成功しました♪
ご覧ください↓↓
c0089290_19593728.jpg
場所は[清陰関-北]の呉服屋の屋根の上です!
実際にやってみないと伝わらないレアSSです(ノ∀`)
暇なときにでもお試しアレ♪
[PR]
by nezi_bega | 2007-02-25 20:05 | 螺子の日記


直った~w

直ったと言いますか…

再セットアップしましたです。

バックアップできずにorz

顔文字やらなんやらは徐々に入れていくことにします><
とりあえず鬼魂はできるようになりました♪お騒がせしてすいませんでしたm(___)m
[PR]
by nezi_bega | 2007-02-23 04:53 | 螺子の日記


こいつは困った…

PC壊れーたorz

現在涙をこらえながら(嘘)父のPCを使ってブログカキカキしてます。
顔文字も使えませんので、文字だけの文章が苦手な方は1分毎に休憩をはさみながらお読み下さいm(___)m

さて、もちろん父のPCに鬼魂をいれるわけにはいきませんので、ゲームは暫くの間休憩ということになりそうです。
狙ったかのようなタイミングで「ダブルイベント開催のお知らせ」

アハハハハ

別にいいさ。羊が出てきて殺されるイベントなんて;;

PCを即購入したとしても数日はかかるので、その間ブログのほうに力を入れたいと思います。狩り飽きちゃったりしたら、たまに見に来てくださいね♪

では、今日はこのへんで…
ノシ
[PR]
by nezi_bega | 2007-02-22 18:04 | 螺子の日記


リュウ~~~♪

やっと元メインに追いつくことができました(ノ∀`)

↓oβで初SSです♪
c0089290_1716352.jpg
服は40服の合成がうまくいったので50服はスルーで(汗
Lv57までの妖怪が実装されてるそうですが、新しいスキルは飛龍掌までなので、とりあえずLv上げは休憩です♪

正式サービスになるまではPvや雪合戦、友達のクエスト支援などをしてマッタリ過ごそうかと思ってます(*´・ω・)b

お誘いドシドシお待ちしております!
[PR]
by nezi_bega | 2007-02-16 17:26 | 螺子の日記


順調に育ってます♪

キャラの作り直しを始めて早4日…。

派閥入りいたしました(*´・ω・)b

さすがに2回目だけあって容量掴んでいるので、Lvの上がり具合がとても良好です♪
予定通り邪派杖道士になりました。40杖の強化がうまくいったので、ニンジンがうまいのなんのって(´ρ`)ジュル
狩りは絶好調なんですが、foβ時代の友達とLv差があるためPvをほとんどやってません><
Pv狂の私としてはこれほど寂しいことはないッス(@;▽;@)

Lv40近辺の方!

挑戦状(矢文)お待ちしております(*´・ω・)b

ベガに言われて気付きましたが、「x螺子x」(半角のx)なのか「x螺子x」(全角のx)なのか分かり難いですね><

私の名前は半角のxです!お間違いなく♪

近々杖道士での育成法を書こうかと思ってます。扇のときとほとんど同じになりますが、2回目の育成で気付いたことなどを付け加えて書こうかと思ってますので、よろしければ参考になさってくださいまし(ノ∀`)
[PR]
by nezi_bega | 2007-02-13 01:39 | 螺子の日記

    

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧