鬼魂交換日記


カテゴリ:螺子の日記( 47 )



プチ自慢?

ポロリと出たので完成しましたよ(*´・ω・)b

c0089290_19165485.jpg
[PR]
by nezi_bega | 2007-06-25 19:16 | 螺子の日記


軽くイメチェン?

誤って買ってしまった黒笠はいい加減嫌になってきたので、ついに買ってしまいました…
c0089290_405077.jpg
キョンシー(・∀・)
メチャクチャ欲しいわけではなかったのですが…まぁ、アニマル帽までのつなぎということで(*´・ω・)b

ついでとゆーか、こんなんも買っちゃいました↓
c0089290_41397.jpg
性格がにじみ出てますね(・∀・)

さぁ~らぁ~にぃ~
c0089290_332383.jpg
空中浮遊ができるようになりました(違
シッポもGETッス(*´・ω・)b

シッポつけたことによって微笑仮面が猫仮面に見えるようになったり?

注:シッポを強く握っても力が抜けることはありません
[PR]
by nezi_bega | 2007-06-08 03:45 | 螺子の日記


デカッ(*゚∀゚):;*.':;

そう、デカいんです…w
c0089290_672664.jpg
c0089290_4514111.jpg
こんなん落としましたw
c0089290_493359.jpgキングのヅラ
c0089290_494927.jpg金歯
ネタ…ですねw
そのうちクエストで必要になりそうなので、一応キープ中です(ノ∀`)

この2匹の湧き場は現在確認されているところでは
ひとつめキング…青巖採掘場[17]、裏青巖採掘場[1・2]
デカカタツムリ…黄巖採掘場[18]、裏黄巖採掘場[1]
です。
まだ会ったことない!って人はぜひ会いに行ってみてくださいね(@ ̄▽ ̄@)/
[PR]
by nezi_bega | 2007-05-31 04:35 | 螺子の日記


でっかくなっちゃった(*゚∀゚):;*.':;

パンダが早くもLv6になって大きくなったのでご報告(*´ 艸`)
c0089290_501958.jpgc0089290_503794.jpg
c0089290_51060.jpg
でかっw
Lv6になった瞬間思わず吹いてしまいましたよ(*゚∀゚):;*.':;

このまま玄馬をつれて町を歩いていたら…
いやぁ、目立つ目立つ(; ̄ー ̄A アセアセ

今まで鷹を使っていたせいか、パンダのような陸タイプはアイテム拾得能力が悪く感じてしまうので、狩りでは使ってません><

なので、玄馬は見せペットとしてこれから連れ歩くことにします(・∀・)b
[PR]
by nezi_bega | 2007-05-28 05:02 | 螺子の日記


レベルアップイベント

レベルアップイベントとは5/22~6/21の期間限定で開催されていまして…。
ある一定のレベルになるとお祝いアイテムがもらえるといった、レベル上げとアイテムGETの一石二鳥なイベントです。
アイテム支給はイベント管理人を通して行われるようで、支給されるレベルは
10、20、30、40、50、60、70、75、80でした。
先日Lv70になりましたので、早速イベント管理人の下へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[アイテムが支給されました]

どれどれ…@@;

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
封印鬼石2個、武器合成上昇符1枚、衣類合成上昇符1枚
GET(ノ∀`)
なかなか羽振りがよろしいではないですか(・∀・)
イベント期間が1ヶ月あるので、75もいただけそうです(*´ 艸`)
また中身がわかったら報告いたします(*´・ω・)ゞ
[PR]
by nezi_bega | 2007-05-26 04:48 | 螺子の日記


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つ、ついに…

パンダ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
もう、うれしくて涙が鼻から…

早速記念写真!パチリッ
c0089290_15264894.jpg
か、かわえぇ(ノ∀`)
名前は「玄馬」
知ってる方はピンとくると思いますが、らんま1/2の玄馬からとりましたw
らんま1/2をご存知ない方はぜひ一度ご覧ください(*´・ω・)b
小さいままだと似ても似つきませんが、大きくなれば…w

Lv6になったらまた載せますね♪
高ご期待!
[PR]
by nezi_bega | 2007-05-23 15:28 | 螺子の日記


天上天下ホムペ完成!

念願の門派ホムペが完成いたしましたヾ( ≧∇≦)ノ
↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓
天上天下門派サイト
作成者はハヤミっち(ハヤミ)と南ちゃん(Chammy)です。
かなり上等なものを作っていただきました(*´・ω・)b

門派設立から2ヶ月が経ち、メンバも安定してきましたので、天上天下では門員追加を考えております(*´・ω・)b
門派規約を守れる方でしたら特にLvは問いませんので、お気軽に声をおかけくださいまし♪
募集要項等はホムペの方に掲示しておりますので、そちらを参照してください。
これからも天上天下をよろしくお願いしますm(____)m
[PR]
by nezi_bega | 2007-05-21 07:17 | 螺子の日記


釣りイベント

イベント開催!
その名も…

[期間中アイテム釣り放題!?]

すごい名前っすね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
内容は、アイテム輸送船が転覆し…

この先が気になる方は公式をご覧ください(・∀・)

課金アイテムが手に入るとのことで、私もやってみました。
が、さすがに賞品が課金アイテムだけあって中々出ませんね(*´・ω・)
数時間釣りをして、やっと手に入れることができました♪
c0089290_2044357.jpgc0089290_2045023.jpg
現在4つGETし、金目鯛の姿造り2個、真鯛の塩焼き1個が出て、あと一つはまだ開けておりません(・∀・)
課金物はさすがに低確率でしょうけど、期間内に一つはGETしたいものです(ノ∀`)


ここでこっそり釣りの極意をお教えいたしましょう!
c0089290_2055223.jpg
そう!テクニックです!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by nezi_bega | 2007-04-13 20:56 | 螺子の日記


外豪

4/5に外豪というシステムが実装しました。
外豪とは派閥別のランキングだそうで…。
公式にも載っていますが、一応呼称一覧を載せておきます(*´・ω・)ゞ

等級 人数  正派    邪派      順位
1   1名 太天武皇 鬼血魔帝      1位
2   2名 絶対武者 幻夜毒魔    2~3位
3   4名 武義天王 鬼天覇者    4~7位
4   7名 北斗七尊 太陰天尊   8~14位
5   8名 小皇八星 赤龍八使  15~22位
6  10名 正十白龍 墨強十虎  23~32位
7  16名 未孔侠士 真陰狂魔  33~48位
8  24名 神龍真君 墜魂魔霊  49~72位
9  36名 江湖義侠 江湖黒間 73~108位

ちなみに私は7等級の真陰狂魔でした♪
いかにも邪派って感じの名前ッスね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゲーム内ではこんな感じで表示されます。
c0089290_1654012.jpg
名前的に太陰天尊がいいので(天と尊が入ってるからw)いつかは8~14位内に入れたらいいなと思います(・∀・)
[PR]
by nezi_bega | 2007-04-06 17:26 | 螺子の日記


黒鷹GET♪

今日ついにペット購入しましたーヾ( ≧∇≦)ノ
パンダはまだ出そうにないので、鷹で妥協(*´ 艸`)

c0089290_183636100.jpg
黒鷹にしました(*´・ω・)b
アイテム取得にして、早速狩りへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

……。

聞いた通り経験値全然溜まりませんな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1Lvなのに、経験値の伸びがキャラの5倍程度でした(o _ _)o

アイテム取得のほうは中々良い感じですね♪
たまにサボりますが、まぁ気にならない程度ですのでおkとします(*´・ω・)b

大きくなったらまた載せたいと思います♪
あまり新鮮でないネタですんまそん(@ ̄人 ̄@)
[PR]
by nezi_bega | 2007-03-27 18:47 | 螺子の日記

    

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧