鬼魂交換日記


祝!門派設立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

門派作っちゃいましたヾ( ≧∇≦)ノ
門派名は…
天上天下
 てん   じょう  てん    げ
です!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お釈迦様の言葉にある「天上天下唯我独尊」から取った名前です(*´・ω・)b
天上天下唯我独尊とは、よく「世の中で自分ほど偉いものはいない」といった意味で使われているようですが、本来はそうではありません!
「この世の中で、皆それぞれにお互い自分というのは、かけがえのない尊い存在であり、かけがいのない尊い命である」ということです。
↑の言葉をわかりやすく言うと…
皆違ってええじゃないか!
お互いの違いを認め理解し合うことが大切ですね♪
そんな言葉通り、お互いを認め合う仲の良い門派を目指そうと思います(*´・ω・)ゞ

現在門派メンバーは全部で5名となっております。
Lvはバラバラですが、多少高めかな…?
門派員のSSは今日撮る事ができなかったので、後々UPしたいと思います♪
天上天下をどうぞよろしくお願いしますm(____)m
[PR]
by nezi_bega | 2007-03-09 03:17 | 螺子の日記

<< アバタ~~(*´ 艸`)      杖道士育成法§Lv38~Lv49まで >>

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧