鬼魂交換日記


oβまで修行しますPart2

今日は神アクションゲームとうたわれる[魔界村]やっちゃいました。

……。㍉(ノ∀`)

さすが神ゲー。到底私の手に負えるものではありませんでしたorz
c0089290_14364342.gif

2面のボスを拝むことさえ不可能でしたよ…

まだまだ修行が足りませんね。

ここで少し妄想をしてみます。
oβではきっと正・邪システムが実装してくれるはずですが、皆さんはどっち派になられるんでしょうか。噂では2次転職(Lv60時)で異なったスキルを習得できる(正派道士は補助系、邪派道士は攻撃系)とか言われてますが、全く根拠のないただの噂ですからね…。斜線部は誤報
ほぼ確定していることと言えば、正・邪にわかれたときに魂魔遁甲を、Lv50のときに飛龍掌(中国語)を習得できることでしょうか。
魂魔遁甲とは怒りの延長上のもので、魂魔遁甲のLvを上げれば持続時間や攻撃力がUPするそうです。
c0089290_15494144.jpg[40]魂魔遁甲
変身するとこうなります↓
c0089290_15535858.jpg

「キモイとか言わないで」

飛龍掌は掌風の進化版(?)のようなもので、掌風よりも飛距離が長く、同時3体まで当たります。溜めがあるかは謎です。正派は黄色い龍が、邪派は赤い龍が出るみたいです。
c0089290_15591640.jpg[50]飛龍掌(中国語)

c0089290_16292593.jpg
「ギップリャ~」
魂魔遁甲はともかく、飛龍掌はぜひとも習得したいですね。狩りスピードの向上が望めます。

とりあえず…

oβまで待ち遠しいですね(*´・ω・)
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-03 15:10 | 螺子の日記

<< うはっw      oβまで修行します >>

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧