鬼魂交換日記


foβ2最終日!

とうとう終わってしまいましたね(*´・ω・)

さて、最終日に私がしていたことは…

最終日限定「百鬼夜行」にずっと潜ってましたヾ( ≧∇≦)ノ
8エリアまであって、とにかく湧きがすごいのなんのって。
一番奥の様子がこれ↓です。
c0089290_0333229.jpg

何この数(ノ∀`)
しかも普通の妖怪だけではありません!
c0089290_0405168.jpg

ニワトリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何匹か倒して札7枚ほど頂きました♪
他にも豚・戌・猿もいましたね。羊も出たらしいのですが、私は会えませんでした(ノ∀`)
会わなくてよかったけどねwサルの遠距離攻撃で即死したので((;゚Д゚)ガクガクブルブル

次はoβのはずですが、予想通り期日の告知ありませんね(*´・ω・)
「次回テストの予定につきましては、
近日公式サイトにてお知らせ致します。」
期待してますよ。運営さん|ω・)

oβ始まるまでは日記書けないので、何か適用に考えてチョビチョビUPしていこうかと思います。
それでは、また会える日まで…

さよなら、さよなら、さよなら(@ ̄▽ ̄@)ノシ
[PR]
by nezi_bega | 2006-09-01 00:52 | 螺子の日記

<< 育成法§Lv27~37辺りまで§      釣り!! >>

螺子&ベガの交換日記
by nezi_bega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
    §リンク§
[公式サイト]
・鬼魂公式

[門派サイト]
・天上天下

[情報サイト]
・MMO-Station
・Wiki

[ブログサイト]
・珠洲と鬼魂
・鬼魂 - ただいま扇道士育成進行中 -
・徒然なるは鬼魂





バナー(リンクフリーです)

Copyright (C) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧